会社案内

About Us

ニュースリリース

News release

「タウオリジナルカレンダー」挿絵画家募集のご案内


株式会社タウでは、2008年より水彩画を挿絵に用いたオリジナルカレンダーを制作し、取引先や株主、社員とその家族へ計15,000部ほど配布しています。日本や海外の風景画をテーマとした色鮮やかで美しい作品を起用したカレンダーは、毎年たくさんのお客様にご好評いただいております。
このたび、カレンダーのリニューアルに伴い、「2023年タウオリジナルカレンダー」用に絵画12点を募り、各月の挿絵として掲載させていただきます。見事ご選出された方には、次年度以降も継続的に依頼させていただきます。たくさんのご応募をお待ちしております。

【募集要項】
1.募集内容

「タウオリジナルカレンダー」挿絵の専属画家

2.提出作品
・具象的な風景画(国内・海外不問)
・油彩画・水彩画・日本画・パステル画・デッサン画・ミクストメディア・ペン画・アクリル画・色鉛筆・クロッキー他
・制作時期は不問。
・発表・公表済みの作品、他のコンクール等で入選した作品も応募可。ただし著作権やその他の権利は応募者所持のもの。

3.応募資格
・今後も継続的にお付き合いいただける方。
・日本在住の方。

4.応募締切
2021年7月31日(土)

5.賞
入選1名 賞金100万円、2023年タウカレンダーデザインとして採用
※見事入選された方には2023年よりカレンダー用絵画12点を継続依頼させていただきます。

6.選考方法
作品及びプロフィール、作品概要による選考。

7.提出物
・ プロフィールシート(こちらをクリックしてダウンロードください。
・ 作品画像(jpeg、pngファイルで計15MB以内、最大3枚まで)

8.応募方法
上記提出物を添付し、以下メールアドレスまでご応募ください。
MAIL:info@tau.co.jp

9.参加費
無し

10.発表
2021年9月末までに当サイトにて発表いたします。

11.入選後について
・ 株式会社タウと専属作家契約を交わします。
・ カレンダーへの作品使用料については面談のうえ決定させていただきます。
・ カレンダー用の作品は原画12点を提出いただきます。

12.著作権の扱い
入選作品の著作権、報道紙への掲載権はともに株式会社タウに帰属

13.注意事項
・ 応募者が未成年または学生の場合には、応募に際して保護者の事前の同意が必要です。
・ 応募者の個人情報につきましては、選考およびカレンダー制作のために必要な範囲に限り利用させて
いただきます。

14.問合せ先
株式会社タウ 広報部
TEL:048-601-0820(平日10時~18時)
MAIL:info@tau.co.jp